人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ会&お手伝い♪

2010年2月20日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
木曜、無事に 「お楽しみ会」 を披露してきました~070.gif
ビデオは回してたんですが 写真はないんです002.gif
このお楽しみ会♪ 船越幼稚園での歴史は古いみたいですよ!
私達の出番は2回、その舞台裏ではメイクに力が入ってどんどん変わる女達010.gif
ヒゲを描く人もいれば、つけまつ毛にキラキラメイク037.gif
おじさんに変身したり、動物になったり、おばちゃんになったり、嵐になったり、ダンサーになったり、プリキュアになったり003.gif
ビデオは何回見てもおかしくて楽しくて大笑い003.gif
この前、我が家でビデオ上映会を一足先にしたんですが、親方になったazuazuとナミヘイの
小芝居にお腹かかえて笑っちゃいました041.gif
この時のパフォーマンス用にで作った ミニハットをyukinoにも作ってあげたのが お気に入りで今日は何とコレをつけたまま図書館までお散歩&お皿洗いもしてくれました053.gif
お楽しみ会&お手伝い♪_c0211926_1951389.jpg