人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ会まであと1週間♪

2010年2月11日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
うちの幼稚園はこの時期に『お楽しみ会』というイベントがあります001.gif
これは先月『生活発表会』を披露してくれた子供達へのお返し053.gifという名の親の発表会です072.gif
合奏、劇、ダンスなどなど 何チームかあって参加したい人が集まって約1ヶ月の間に小道具や衣装を作ったり練習に練習を重ねて 園児に披露するんです060.gif
いよいよ来週が本番なので 皆ラストスパートって感じかなぁ
今年はジャザ仲間が多いので、ちょうどジャザの忘年会でやったパフォーマンスよさこいをすることに!
新メンバー4人を含め9人で頑張っています070.gif070.gif 
皆の意外な一面も見れる本番が楽しみです003.gif

この前、例のホットサンドメーカーで白いたい焼きとワッフルを焼きました053.gif
中身は白あんです!おいしく出来て大満足です!
お楽しみ会まであと1週間♪_c0211926_1339132.jpg

yukinoにはカラーチョコをパラパラと!アメリカンワッフルです、ふんわりサクサク焼けました053.gif
お楽しみ会まであと1週間♪_c0211926_13393523.jpg
お楽しみ会まであと1週間♪_c0211926_13394744.jpg