人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわの実 ぷち♪

2009年11月26日

クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif

明日はいよいよ フタバ図書 矢野駅前での イベント「ふわふわの実 ぷち」です016.gif
私は お手伝いに行けないんですけど 作品委託だけさせてもらってます058.gif
皆さん 遊びに行って見てくださいね053.gif
車のシートベルトに取り付ける用に作ったカバーです。
個人的に肩に当たるとこが痛いのでマイカー用に作ってたのを ちょっと長めに改良してみたんですけど
どうでしょうか? 明日のイベントに並んでます♪
ふわふわの実 ぷち♪_c0211926_20585096.jpg

お花のモチーフ付きバッグとモチーフやレースはぎれなどの詰め合わせセットです♪
ふわふわの実 ぷち♪_c0211926_2125619.jpg

元気いっぱいの かたつむりーず041.gif 冬には外であまり見かけないけど・・・
冬眠とかしちゃうのかな?? キャベツやレタスを入れると モリモリ食べてウンチいっぱいしてます049.gif
ふわふわの実 ぷち♪_c0211926_2195980.jpg