人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*結婚記念日* 

気づけば今日は結婚記念日でした。7周年です053.gif
*結婚記念日* _c0211926_18583191.jpg
でも 旦那は仕事で来週まで帰ってこないので014.gif
今年はちっとも記念日気分にはなれないな039.gif
試しに 覚えてるかメールしてみたら ちょうど電波のつながるとこにいたので
電話がかかってきて「いつになったら思い出すのかと思ってた」と一言。
確かに 忘れるのはいつも私の方だけど・・・先に言ってくれたっていいじゃないの~
その方が嬉しさ増えそうだしね037.gif
旦那は仕事仲間と飲んだ帰りで スッカリできあがってて幸せそうでした068.gif
帰って来たらケーキでも買ってお祝いしよ~072.gif