人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクターへお祝い

今日はジャザのインストラクターの娘さんがbabyを出産されたお祝いにメンバーから
『ばぁば おめでとう♪』コールとささやかなプレゼントを渡しました!
babyグッズをオーダーされたので はりきって作ってみました~
名前刺繍入りでスタイを2枚016.gif90サイズのチュニックと
ウサコあみぐるみ053.gif
あたふた持っていったので写真を撮り忘れちゃいました・・・
とっても喜んでもらえたので良かったわ♪
babyちゃんのスタイ 久しぶりに作ったよ~
やっぱりbabyちゃん用は 生地や仕上がりに気をつかうわぁ

そうそうコレやってみようかなと思ってます!!
インストラクターへお祝い_c0211926_17552327.jpgいつものレッスン後に40分過酷な!?指導付きレッスンみたい!
「あなたのボディを今すぐ変える」
「足とおしりをスッキリ~」これは惹かれるわ016.gif
マッスルになるかしらん♪