<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この前ですが・・・
おいしい博多の明太子をたくさん頂いたのでパンのトッピングにしてみました!
冷凍枝豆を、ひたすらさやから出してオリーブオイル入りの生地に混ぜ込んで作ってみました016.gif
もう一つはチーズをトッピング053.gif
大人はおいしかったでーす072.gifでもお子様にはちょっと明太子が辛かったみたい。。。
c0211926_1842016.jpg

[PR]
by m-nappy | 2010-06-28 18:05 | handmade
1ヶ月くらいブログの更新さぼってました・・・
久々の書き込みです011.gif
梅雨は蒸し暑くって嫌ですね~057.gif
私は妊娠8ヶ月に入ってだんだんお腹も重たくなって、暑さに参ってます008.gif

先週の金曜に、お友達に誘われて大竹のハンドメイドの雑貨屋さん(自宅ショップ)をされてる
*am*amさんのイベントに行ってきました。
かわいい手づくり雑貨がたくさん並べてあってステキなお家でした053.gif
ステンド風のフレームの中から 青い鳥の絵が書かれたものに魅かれてゲットしました!
さっそく玄関に飾らせて頂いてまーす060.gif
c0211926_1840482.jpg

その後は 近くの最近openしたというパン屋さんchou chou001.gif
c0211926_18534766.jpg

おいしい石釜焼きのパンを買った後は huit nature cafe さんでランチして来ました!
女性らしいセンスの光る お店と食器とお料理に癒されました~053.gif

c0211926_18473629.jpg
c0211926_184887.jpg
c0211926_18485141.jpg
c0211926_18491723.jpg
c0211926_18494058.jpg

[PR]