<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年1月28日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
今日は私の〇〇回目の誕生日です067.gif
旦那は仕事でいないので、、、昨日 宇品にあるインドカレー屋さん「Bonbay」に食べに行きました!
私は辛いものが得意なので チキンカレーのhotを注文して チーズナンを頼んで見ました!
yukinoのキッズプレートは何と白いカレーで味はシチューみたいでしたよ072.gif
パパのは名前は忘れちゃったんですけど。。。
ライスです!エビの入ったチャーハンみたいなの!写真も撮り忘れました(^^:)
c0211926_2021674.jpg
c0211926_20215217.jpg

チーズナンかなり私のツボです♪ 娘も大満足の一品でした016.gif
とーってもおいしくて家族3人お腹いっぱい大満足の夕食でした053.gif
そして今日は仕事で留守の旦那様からレインボーローズという 珍しい染色されたバラが届いてびっくり!
すごくキレイでしょ~056.gif
c0211926_20254138.jpg

それからお家を建ててくれた会社から毎年届くお花と♪
お友達からは写真が何枚か収納も出来てお気に入りの1枚を表に出せるようになってるかわいい木のフォトケース♪
とってもかわいいプレゼントどうもありがとう037.gif
c0211926_20342423.jpg
c0211926_2029066.jpg

家族や兄弟、友達からのお祝いメールに電話♪ 
年をとった実感ゼロなんだけど037.gifやっぱり嬉しい一日でした053.gif 
今年も楽しい1年にするぞーーーー071.gif
[PR]
2009年1月22日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
今日はジャザのレッスン後に「1品持ち寄り会」で盛り上がってきました053.gif
皆が持ち寄ったお惣菜やパン、デザートなどをつまみつつ12月にやった忘年会のビデオを見て楽しい一時を過ごしてきました016.gif
私は「キムパプ」を作って持って行きました~ 韓国風巻き寿司です037.gif
ちょっとごま油が足りなかったのが残念・・・
レッスンの後でお腹もペコペコだから 皆 ご馳走に群がってすごい勢いでキレイに食べつくされました!
「あー私これ食べ損ねたーーーー007.gif」の声があちらこちらで聞こえたくらい003.gif
人様の作ってくれたお料理ってほ~んと美味しい060.gifごちそうさまでした!
今日の写真はないんですけど 火曜に幼稚園のママ友兼ジャザ仲間と行った前久保ランチをupしちゃいますね053.gif
火曜にupしてないだけなんだけど・・・011.gif
c0211926_17593446.jpg

c0211926_17572087.jpg
c0211926_17573732.jpg

今日の和ランチとデザートです058.gif
外で売ってたみかんがとっても甘くておいしかったのであーっという間に食べちゃって。。。。
また買いに行きたいな~
[PR]
2010年1月12日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
昨年末にお友達からご注文頂いたグラニーバッグをUPしまーす056.gif
ご希望の黒ベースにパッチワーク、レースなどを使って仕上げました053.gif
内布が花柄の方は 妹さんが選ばれたみたいなので016.gifBちゃんは内布がストライプの方ね!
c0211926_21265723.jpg
c0211926_21282949.jpg

AKKOさんに作ってもらったはんこをタグにしました053.gif
いい感じ053.gif
c0211926_21292716.jpg
c0211926_21295934.jpg

[PR]
by m-nappy | 2010-01-12 21:33 | handmade
2009年1月9日

今日は娘yukinoの6歳のお誕生日067.gifです♪
早く6歳になりたいって待ち望んだ今日は朝からニッコニコ003.gif
さっそく友達のYちゃんがくれたミッキーの鍵ストラップに目がハート053.gif
c0211926_9322616.jpg

ミニーは自分のおもちゃの携帯にミッキーはママの携帯につけました037.gif
ステキな贈り物をありがとう072.gif072.gif072.gif

そして私の両親の還暦祝いの昼食会を廿日市の石亭でしてきました016.gif
両親、うちと妹の家族と弟で計9名での電車ツアー060.gif
田舎に暮らしてる姪っ子達は初タクシーと初電車に感動003.gif
9歳の姪っ子に「タクシーどうだった?」って聞いたら「楽しかった053.gif」だって037.gifかわいいわ~
そして初石亭072.gifうわさ通りのステキな隠れ家でとっても良かったです!
c0211926_9423190.jpg

「老松」というお部屋で「ハレの日プラン」のお食事のコース料理を頂きました068.gif
ご主人のお気に入りの作家さん達の素敵な器に季節のおいしいお料理が綺麗にもりつけられていて見た目も味も最高でした! 両親も家族も大満足な一時を過ごせて
とっても記念に残る日になりました053.gif
c0211926_9553782.jpg

子供たちのお料理もおいしそ~でしょ 待ちきれず刺身をつまんでるけど・・・
レンコンが落ちてるみたいだけど 箸置きです♪ とってもリアルレンコンがかわいいですよ!
c0211926_9583662.jpg

庭園の池には鯉がいて「鯉にあげてねっ」てエサをもらってたけど「これ食べてね」って聞き間違えて食べちゃった子供たち・・・まっ大丈夫!?だよねって皆で苦笑い006.gif
お庭で遊んだりお風呂に入ったりいっぱい楽しめたね060.gifケーキも用意してくれました♪c0211926_1054490.jpg
c0211926_10101352.jpg
c0211926_10103281.jpg

[PR]
2010年1月8日

ご近所のお友達から大阪土産にかわいいたこ焼き饅頭をいただいたので写真をパチリ053.gif
愛くるしいたこさんの中身はこしあんとカスタードの2種類003.gif
もみじまんじゅうみたいな感じでおいしかったです035.gifごちそうさまでした
c0211926_916120.jpg

[PR]
2010年1月6日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
今日は去年の秋から企画していた ジャザのイントラIちゃんへのサプライズ結婚式の日053.gif
式を挙げていないIちゃんの為に企画されたサプライズは Iちゃんの知らないところで綿密に用意されて見事大成功でした♪
この日のIちゃんの夜のレッスンの後に まず内緒で来てもらっていた旦那様とご対面053.gif
退場してもらった後は 大急ぎで会場のスタンバイ!ジャザマットをバージンロードの代わりに敷いてキャンドルに火をつけ電子ピアノに合わせて本当の教会さながらの登場016.gifです
幸せいっぱいのお二人です♪
c0211926_17595532.jpg

誓いの言葉にキャンドルサービス 初めての共同作業のケーキカットまで♪
とっても笑いに溢れたいいサプライズ結婚式でした053.gif
皆様 お疲れ様でした~♪
ケーキはメンバーさんの手作りで、とーっても美味しかったです067.gif
ご馳走様でした037.gif
c0211926_17432824.jpg
c0211926_17435518.jpg

[PR]
2010年1月5日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif

今日は我が家のウサ゛ココア゛の2歳のお誕生日067.gif
ハッピーバースデー♪♪♪
娘は家族の絵をプレゼント053.gifそれと紙で作ったケーキ016.gif
折り紙をバクバク食べちゃう こっちゃん・・・ だけどお腹大丈夫かしら025.gif
これからも無理やり抱っこするけど、嫌がらないでね029.gif053.gif
c0211926_17232193.jpg

頭に乗っけてみたり~
c0211926_17241378.jpg

[PR]
2010年1月1日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
新年あけましておめでとうございます016.gif
今年は寅年ですねぇ001.gif どんな年になるのかな・・・楽しみですね♪
我が家は今朝、初詣をすませてからソレイユの福袋を買いに行ってきました070.gif
8時半頃に着いたら、各入り口もう100人以上は並んでました!
寒くてガタガタ震えながら 9時オープンをひたすら待ってダッシュ!!
何個かゲット出来て満足053.gif朝マックして実家に帰りました[#IMAGE|S37#
実家では凧揚げしましたよ072.gif寒かった~
c0211926_16141396.jpg

今年は卒園と小学校入学が待ってるので 環境も変わりいろいろと忙しい1年になりそうです001.gif
気を引き締めて頑張っていこうと思います!どうぞよろしくお願いいたします053.gif
[PR]