<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年12月27日

今日は海田駅前のSUNPIA AKIにてジャザサイズのりこクラスの忘年会でした068.gif
この日の為に レッスンの後に何度も練習を積み重ねて071.gif 衣装も皆で作って頑張ってきた私たちジャザサイザー053.gif
完全燃焼してきましたぁぁ041.gif041.gif041.gif
c0211926_2059237.jpg

私は初忘年会参加だったんですが オープニングはイントラの登場で「さーみんなぁーーー座ってる場合じゃないよぉー!」と何とレッスンみたいに皆で踊りから始まって驚き~037.gif
でも「超~楽しい~060.gif」って皆で踊り盛り上がりましたよ071.gif
その後も 楽しい出し物やゲームに盛り上がり久々の一人外出なので二次会、三次会へと楽しんできました
2009年の締めにこんなに楽しい思い出が作れて幸せでした016.gif
出来上がりのビデオを見るのが楽しみだな061.gif
c0211926_20575074.jpg

よさこいの写真がなくって残念ですが・・・間違いながらも。。17人で踊ったので迫力はあったと思います072.gif
一緒に頑張ったみんなぁ お疲れ様でした!ホントにいい経験できて良かったね053.gif
インストラクターの皆様 楽しいイベントをありがとうございました072.gif072.gif
来年からも どうぞ楽しいレッスンをお願いしますぅ♪ 
[PR]
2009年12月24日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
今日はクリスマスイブ053.gif
今年のサンタはあわてんぼうのサンタクロース・・・一日早くプレゼントが届いちゃいました006.gif
サンタさんのせいにしてごめんなさい。。ホントは母があわてんぼうです037.gif
yukinoは欲しかったリカちゃんのおへや ゆったりさん が届いて大喜び016.gif
よかったね~003.gif

そして夜はお友達も一緒に備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきました072.gif072.gif
c0211926_14345220.jpg

c0211926_14363297.jpg

夜は、旦那の手作りボンゴレにサーモンのサラダとケンタッキーでクリスマスディナー!
ケーキは頂きもののリーガのイチゴのクリスマスケーキでした053.gif
とってもおいしかったです!!
c0211926_14394454.jpg
c0211926_14401818.jpg

[PR]
2009年12月20日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
お友達のBさんに頼まれていたベビーちゃんへのお祝いを作りました!
あみあみばかりだったので 久々のミシンです003.gif
二人目ということで。。長く使ってもらえるように キャミワンピとふわふわマフラーにしました053.gif
c0211926_1355462.jpg
c0211926_1362664.jpg

[PR]
by m-nappy | 2009-12-20 13:07 | handmade
2009年12月19日

今年のクリスマスプレゼントに・・・旦那にねだって買ってもらったビタントニオのワッフル/ホットサンドベーカー プレミアムセット でたい焼きを焼きました016.gif
ちっちゃくてかわいいたい焼きが出来て と~っても満足053.gif053.gif
c0211926_12584166.jpg

他にもパニーニ、ワッフル、ドーナツ、ホットサンドプレートがあるんですよ♪
パニーニは焼き目が香ばしくって これまたグゥ049.gifでした♪
次はドーナツに挑戦するのが楽しみだわぁ041.gif
[PR]
by m-nappy | 2009-12-20 13:01 | handmade
2009年12月16日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
久々のupです・・・・011.gif
今日は月に一度の生協委員会♪
そしてクリスマスも近いということで いつもよりちょっとリッチな献立OKの会でした053.gif
今月はお当番なのでメニュー決め&買出し係り003.gif

今日のメニューは・・・ 牡蠣とほうれん草のパスタグラタン
              シーフードピザ
               トマトスープ
               シフォンケーキ
写真があまりおいしそうに映ってないんですけど。。。とってもおいしかったでーす019.gif
c0211926_9494883.jpg
c0211926_9502810.jpg

おいしそうにパクリ かわいい honotan016.gif
c0211926_958018.jpg

[PR]
2009年12月4日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
あみあみ作品の紹介です053.gif
12月11日(金)にBeehiveヤードセールに出品の予定ですので手にとって見てくださいね003.gif
056.gifかぎ針あみのキャップ
c0211926_2045171.jpg

056.gif大人ネックウウォーマー
c0211926_2053041.jpg

056.gif大人ヘアバンド
c0211926_2064799.jpg

056.gifクリスマスオーナメント(長靴)
c0211926_2072389.jpg

056.gifリストウォーマー
c0211926_208491.jpg

[PR]
by m-nappy | 2009-12-05 20:11 | handmade