<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はマリーナホップでのイベント「にこにこ商店街」へ行ってきました
幼稚園のママ達と 朝 子供たちを幼稚園に送っていった足で車を走らせ
整理券180番台をゲット!
ごった返しの人混みの中 やっと手に取れた品々はコレです
*なんと自分のイニシャル発見!*
c0211926_23465512.jpg
*福引で当たった「にこにこ商店製菓賞」*c0211926_23471197.jpg

c0211926_234825.jpg

*薄手の花柄2mと柔らかいリネン2m*

パンはこの他にも自分で買ったのもあるよ!早速おうちカフェで食べました!
c0211926_23584190.jpg

[PR]
2009年9月29日

私のことについて・・・ちょっとだけお話します011.gif
10月13日で結婚7周年を迎える 専業主婦です
066.gifのお仕事をしてる旦那様と5歳の娘016.gifが一人
1歳のココア(うさぎくん) めだかちゃん7匹 カッタ、ツム、リン(かたつむり3匹)
と暮らしています029.gif
娘の yukino  がお腹にいる頃から 編み編みしはじめ 産まれてからはチクチクしはじめ 子供服を中心に作り始めました♪我流ですが・・・
今 はまってるのは ジャザサイズ070.gif060.gif
新陳代謝が悪くて めったなことでは汗をかかない私でもポタポタ汗が落ちるのを 体感出来る瞬間が幸せなんです053.gif昔からスポーツが大好きで 中学、高校時代と社会人になってからも7年間バレーボールをして友達と山登りやテニスをしたり、水泳にトレーニング ジョギング、ウォーキング071.gifとにかくバリバリの体育会系でした071.gifでも結婚、出産を期にスポーツから遠ざかってしまってウズウズしてた頃 去年 友達にエアロ&ヨガの教室に誘われて1年通い そして 3ヶ月前にジャザサイズ070.gif060.gifに誘われて転身037.gif
毎日のように通っていい汗流してまーす!目指せ腹筋割り!!
その合間をぬって チクチクハンドメイドしてます♪
旦那様は仕事で家を空けることが多いので その分 世の主婦達より自分の自由時間が多いのかなっと思います。
yukinoもbabyの頃から パパがいない生活に慣れてるから母と二人でも寂しがらず とってもお気楽ちゃんに育っています056.gif
こんな私ですが 続く限り 日々の出来事やハンドメイドのことなど 綴っていきたいと思います016.gif
c0211926_2233391.jpg
 
[PR]
by m-nappy | 2009-09-29 22:10 | profile
実家の母が育ててドライフラワーにした紫陽花を
今年も、もらいました064.gif
ミニかごにアレンジしてみました016.gif
ふわふわの実に出品しまーす060.gifc0211926_19581224.jpgc0211926_19585976.jpg
[PR]
by m-nappy | 2009-09-29 20:01 | handmade
去る9月25日 イベント060.gifイチジク印に
私も出品だけさせて頂きました053.gif
スタッフの皆様 お疲れ様でした053.gif
足を運んで下さった皆様 どうもありがとうございました016.gif

次のイベントが決まりました~060.gif

10月30日(金)
安芸郡海田町 ひまわりプラザにて
第4回「ふわふわの実」

詳細はまた後日・・・

芸術の秋035.gif創作意欲わくわくだぁ053.gif

3列つなぎのストール編みました001.gifc0211926_2227194.jpg
[PR]
by m-nappy | 2009-09-28 16:56 | handmade
去年の冬にやってきた ホーランドロップのココアです016.gif
rabbit shop の方は 「女の子です!」って言ってたのに
春に なんと白いぬいぐるみに発情する姿を目撃・・・
♂と判明・・・024.gif
c0211926_22301129.jpg

[PR]
by m-nappy | 2009-09-28 16:38 | cocoa
はじめまして ena です!
5歳の一人娘 たれ耳うさちゃんのココア(♂)
趣味のはんどめいどのこと などなどを
気ままに綴っていこうと思います。
どうぞ よろしくお願いします!
[PR]