カテゴリ:イベント( 6 )

昨日は前日の雨のせいか。。。とっても蒸し暑い日でした058.gif
そんな中、イベント アンシャンテに少しだけ参加させてもらってきました~

c0211926_16101626.jpg


ふわふわの皆さん お疲れ様でした! 
イベント関係者の方々そして足を運んで下さった皆さん ありがとうございました!!
[PR]
2009年2月13日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
今日は安芸区民文化センターで行われたコンサート 「あきシニアアンサンブル演奏会」の
特別出演として船越幼稚園と矢野幼稚園の園児が参加してきました060.gif
立派なホールで大きな声に大きな演奏で頑張る子供達はとってもキラキラしていました!
長時間で疲れたと思いますが、やり遂げた達成感と帰りにもらったお土産のお菓子の詰め合わせに大満足の笑顔で帰りました003.gif
あきシニアアンサブルさんは シニアの音楽経験者の方や未経験者の方が集まって結成されてる音楽グループです060.gif
時々子供達に素敵な演奏を披露してくれています!
うちの子はフルートに憧れてるみたいです037.gif
c0211926_10395332.jpg


おまけにこれはバレンタインの時に娘と一緒に作ったデコカップケーキです053.gif
c0211926_10405674.jpg

そして 入れ物は桃ですが・・・中身はみかんゼリーを作りました!
お湯を入れて混ぜるだけの蒟蒻ゼリーなんだけど それにみかん缶を投入! 超簡単だけど味はグー006.gif
c0211926_10434649.jpg

[PR]
2010年1月6日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
今日は去年の秋から企画していた ジャザのイントラIちゃんへのサプライズ結婚式の日053.gif
式を挙げていないIちゃんの為に企画されたサプライズは Iちゃんの知らないところで綿密に用意されて見事大成功でした♪
この日のIちゃんの夜のレッスンの後に まず内緒で来てもらっていた旦那様とご対面053.gif
退場してもらった後は 大急ぎで会場のスタンバイ!ジャザマットをバージンロードの代わりに敷いてキャンドルに火をつけ電子ピアノに合わせて本当の教会さながらの登場016.gifです
幸せいっぱいのお二人です♪
c0211926_17595532.jpg

誓いの言葉にキャンドルサービス 初めての共同作業のケーキカットまで♪
とっても笑いに溢れたいいサプライズ結婚式でした053.gif
皆様 お疲れ様でした~♪
ケーキはメンバーさんの手作りで、とーっても美味しかったです067.gif
ご馳走様でした037.gif
c0211926_17432824.jpg
c0211926_17435518.jpg

[PR]
2009年11月26日

クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif

明日はいよいよ フタバ図書 矢野駅前での イベント「ふわふわの実 ぷち」です016.gif
私は お手伝いに行けないんですけど 作品委託だけさせてもらってます058.gif
皆さん 遊びに行って見てくださいね053.gif
車のシートベルトに取り付ける用に作ったカバーです。
個人的に肩に当たるとこが痛いのでマイカー用に作ってたのを ちょっと長めに改良してみたんですけど
どうでしょうか? 明日のイベントに並んでます♪
c0211926_20585096.jpg

お花のモチーフ付きバッグとモチーフやレースはぎれなどの詰め合わせセットです♪
c0211926_2125619.jpg

元気いっぱいの かたつむりーず041.gif 冬には外であまり見かけないけど・・・
冬眠とかしちゃうのかな?? キャベツやレタスを入れると モリモリ食べてウンチいっぱいしてます049.gif
c0211926_2195980.jpg

[PR]
2009年11月20日

クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif

今日は久々のヤードセール参加でした003.gif
インフルエンザの影響で学級閉鎖の幼稚園や小学校も多いみたいで、出店数も
お客様もとっても少なかったです007.gif 寒い中 足を運んで下さったみなさま ほんとにありがとうございました053.gifBeehiveさんからの差し入れの あったかいコーヒーを頂きながら 無事終了しました。
MIKKさん nanaままさん minoriさんお疲れ様でした!
来月に向けて 作品作り頑張りましょ029.gif

c0211926_17215673.jpg


この後 OPENしたばかりのフォレオ広島東店に行ってきました~
休日には ちょっと道が混みそうですね・・・
モグモグドーナツを買って ドリームに行ってお買い得生地を買いました072.gif072.gif
次のイベントに向けて 何を作ろうかな~
c0211926_17295992.jpgc0211926_17311746.jpg

*************次回参加予定のイベント***************

11月27日(金)  フタバ図書 矢野駅前店 「ふわふわの実 ぷち」
             (作品のみ委託)

12月18日(金)  Beehiveヤードセール
[PR]
2009年11月15日

クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif

今日は呉ポーの親子フリマに参加してきました003.gif
寒い中 足を運んで下さったみなさんホントにありがとうございました016.gif
私たちのブースは 『ふわふわの実』 で ちょうどヤシの木が日陰になってすごく寒かったです・・
風もとっても強くて 展示作品が飛んだり ポールが倒れてきたりと いらしてくれてた方に
ご迷惑をおかけしてしまいました002.gifごめんなさい007.gif
私は 初参加だったんですが 寒かったのが良かったのかな037.gifamiamiストールやキャスケットが旅立ってくれて嬉しかったです♪おくるみやブランケットも053.gifいっぱい使ってくださいね!
c0211926_9295824.jpg

[PR]