カテゴリ:handmade( 34 )

編み物と子供服の新しい本を買いました003.gif
ふわふわな毛糸を去年のセールで買っていたのを 引っ張り出してきて
ラリエットを編みました♪
c0211926_230986.jpg


次回参加予定のイベントです
ママたちのone day shop 第4回「ふわふわの実」
10/30(金) 海田町ひまわりプラザにて
詳しくは*KURRUさんまで
[PR]
by m-nappy | 2009-10-05 23:01 | handmade
ご近所さんに栗をお裾分けして頂いたので
渋皮煮にしてみました!
c0211926_22523647.jpg

甘さ控えめにして・・・パクパク何個でも食べれちゃって037.gif
あ~秋っておいしい食材がいっぱいで困っちゃうなぁ
[PR]
by m-nappy | 2009-10-05 22:56 | handmade
実家の母が育ててドライフラワーにした紫陽花を
今年も、もらいました064.gif
ミニかごにアレンジしてみました016.gif
ふわふわの実に出品しまーす060.gifc0211926_19581224.jpgc0211926_19585976.jpg
[PR]
by m-nappy | 2009-09-29 20:01 | handmade
去る9月25日 イベント060.gifイチジク印に
私も出品だけさせて頂きました053.gif
スタッフの皆様 お疲れ様でした053.gif
足を運んで下さった皆様 どうもありがとうございました016.gif

次のイベントが決まりました~060.gif

10月30日(金)
安芸郡海田町 ひまわりプラザにて
第4回「ふわふわの実」

詳細はまた後日・・・

芸術の秋035.gif創作意欲わくわくだぁ053.gif

3列つなぎのストール編みました001.gifc0211926_2227194.jpg
[PR]
by m-nappy | 2009-09-28 16:56 | handmade