本日のラスク♪

息子のずりバイがスピードを増してきて目が離せなくなってきました005.gif
どうやら うさぎのココアが気になるようで。。。

じーっと遠くから目標のゲージを見つめ 途中の障害物やクッションの山を通り越えて近づきます!
怖いもの知らずの 7ヶ月baby と 我慢強いコッちゃんのご対面053.gif
頭を撫でてと差し出すコッちゃんの毛を、容赦なく握って引っ張る息子ですが

それにも動じず頭を差し出すコッちゃんってスゴイ大物なのかも(*^s^*)
わーっそれはかわいそうだから もうやめてあげて~
束の間のふれあいです(^-^;)

写真を撮る余裕がないので・・・ 今日のラスクをご紹介
コンデンスミルクとカルピスバターで作ったミルクラスクです♪

c0211926_14592543.jpg

[PR]
by m-nappy | 2011-04-26 14:59 | handmade