産院での献立♪

今回の出産は里帰りせず、海田の津田産婦人科でお世話になりました016.gif
今頃ですが。。。。 おいしいと評判のお食事の写真を何枚か紹介しちゃいますね!
ただ残念なことに008.gif 
お祝い膳のフレンチコースがカメラを忘れてしまって撮れなかったこと・・・

これは ここで産んだ人だけの楽しみということで006.gif
まるでお店に来たかのような、本格フレンチが味わえますよ!

053.gifある日の朝食 ご飯の日もありました。
c0211926_1441841.jpg

c0211926_1491069.jpg

053.gifある日の昼食
c0211926_1454721.jpg
c0211926_146348.jpg

c0211926_1475083.jpg

053.gifある日の夕食
c0211926_1495091.jpg

c0211926_14103557.jpg

こんな感じでした! 盛り付けも素敵で何よりこだわりのお米がモチモチでおいしかったですよ!
3時にはノンカフェイン紅茶と手づくりスウィーツまで頂けました037.gif
c0211926_1413993.jpg

これから津田産婦人科で出産予定の方、どうぞお楽しみに003.gif
[PR]