人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれました♪

2010年9月12日 日曜日 午前6時08分 

予定日の9日を何の兆候も無く過ぎ・・・
11日の土曜日、ナチュラルキッチンに行き久々にお買い物を楽しんでから
友達とプールに行ってるyukinoの様子を見に行ってから、ランチして001.gif
アルパークでブラブラお買い物して 「まだ出てきそうにないのよね~」 なんて言いながら
一日過ごして 帰ってからトイレに行くと 『おしるし』 がーーーーー!!
おーーーやっと来たわ053.gif それと同時に10分から15分おきの定期的な陣痛が!
ドキドキしながら過ごしてて 夜、「美丘」を見てる時には5分間隔になってて
10時過ぎに入院しました!
子宮口はまだ2,3センチしか開いてなくてそのまま待機室で5分間隔の陣痛と睡魔と闘いながら
2時過ぎに分娩台に移動。。。旦那とyukinoはいよいよという時までお部屋で寝ててもらって
破水待ち。。。4時過ぎに立会いに入ってもらってからは子宮口は9センチ。
まだ破水しなくて頭も下がってこないらしくかなりきつーーーーい陣痛の波に何回も何回も耐えながら
やっと6時過ぎに 「おぎゃーーーーー」 っと元気いっぱいの男の子016.gif
が産まれました053.gif053.gif053.gif
家族3人で感動を体感できてすごく嬉しかったです♪
陣痛の合間に会話する余裕なんて全く無かったけど・・・最後の最後には「頑張れ!」
の声援に励まされ自分の力で産んだどーって感じでした♪
これから 一からの子育て しかも 種類の違う男の子! 成長がとっても楽しみです053.gif
産まれました♪_c0211926_11495042.jpg