臨月です♪

長い間ブログ更新お休みしてました。。。
とうとう予定日まであと3日となりましたが、まだ気配が無いです013.gif
8月末でジャザサイズも退会したので 午前中を持て余してます005.gif
歩いても、飛んでも走っても腹筋してもびくともしないこのお腹・・・
改めてタフな自分を知りました!!
今日こそ来るかと 「おしるし」 「陣痛」 「破水」 をドキドキしながら待ってる毎日です
先週の39週の検診では ベビちゃんの体重すでに3キロオーバー005.gif
膀胱を押される力も 蹴り上げる力もかなりのもの!
どんなビッグベビーが産まれてくるのかと ちょっと怖いかも。。。
男の子って体格いいから 肩とかひっかかっちゃうかもよ~と友達に脅されるし・・・
早く出てきて頂戴 私の王子様~053.gif
今までにちょいちょい手づくりしたものの一部を紹介しますね!
* クーファンです
c0211926_9335316.jpg

* おくるみです 内側はオーガニックコットンです 退院の時は水玉を内側にしようかなって思ってます
c0211926_934513.jpg

[PR]
by m-nappy | 2010-09-06 09:35 | handmade