そうめん流しの会

昨日は 久々に小雨ぱらつく曇りのお天気でしたね057.gif
ベビースイミング時代からのお友達の お家で 『そうめん流し』 をさせてもらってきました!
涼しくって快適でした~003.gif
皆で外で食べる そうめんも最高でした053.gif
やっぱり夏と言えばはそうめん流しですね058.gif
企画してくれた Tちゃん ありがとう♪ そして錦糸卵やかき揚などの薬味の準備をしてくれた
Yさん、Yちゃん お菓子をたくさん用意してくれたMさんありがとね♪
そしてそして ケーキ屋さんで働き始めたKikoさん067.gif
お手製のケーキの差し入れをありがとう053.gifおいしかったよぉ072.gif072.gif
今度 ソフト食べに行くね060.gif
c0211926_8354157.jpg

[PR]