人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW♪

今年もGWは猛暑でしたね~058.gif058.gif
4日に実家の両親や姪っ子達と備北丘陵公園に行ってきました!
夕方に着いたので、混んでなくて良かったです001.gif

のんびりは出来なかったけど、お散歩にはいい運動でした060.gif
GW♪_c0211926_1445494.jpg


小学校も始まって、またのんびりした毎日を過ごせてます006.gif
今日は家庭訪問で さっき担任の先生と話してきたとこです037.gif
娘は今のとこ学校生活も楽しいばかりみたいで、張り切ってます!
幼稚園の頃と違って、学校での話をたくさんしてくれるようになりました003.gif

新しいお友達を作ったり 新しいお勉強をしたり 給食を食べたりと初めてずくしで嬉しそうです072.gif
親としては 何よりですね!

さて今日はこれからスイミングでーす!
曜日を水曜から金曜に替えた初日なので どんな雰囲気なのかドキドキです~