卒園式用のワンピ♪

2010年2月28日

早いもので 2月も今日で終わりですね・・・
さっきラジオでユーミンが今年も1/6過ぎましたね~ って言ってました034.gif
我が家の娘の、卒園式までもう少しです。
今日は卒園式に着せようかと思うワンピの製作を朝からしてました072.gif
久々にミシンです060.gif
バルーンキャミワンピにしてみました~001.gif
以前、幼稚園のお友達の おばあちゃまから、昔買ったけど使わなかったからと
紳士用のスーツの生地を何枚か頂いていたので その中の黒に薄い縦じまの入ったいかにも紳士スーツっぽ~い感じので作ってみました!
写真では伝わりませんね002.gif
やっぱりちょっと大人しい仕上がりになったかな~
あとはかわいいコサージュでも作ってあげようかな053.gif
c0211926_1433899.jpg

[PR]
by m-nappy | 2010-02-28 14:33 | handmade