あきシニアアンサブル演奏会♪

2009年2月13日
クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif
今日は安芸区民文化センターで行われたコンサート 「あきシニアアンサンブル演奏会」の
特別出演として船越幼稚園と矢野幼稚園の園児が参加してきました060.gif
立派なホールで大きな声に大きな演奏で頑張る子供達はとってもキラキラしていました!
長時間で疲れたと思いますが、やり遂げた達成感と帰りにもらったお土産のお菓子の詰め合わせに大満足の笑顔で帰りました003.gif
あきシニアアンサブルさんは シニアの音楽経験者の方や未経験者の方が集まって結成されてる音楽グループです060.gif
時々子供達に素敵な演奏を披露してくれています!
うちの子はフルートに憧れてるみたいです037.gif
c0211926_10395332.jpg


おまけにこれはバレンタインの時に娘と一緒に作ったデコカップケーキです053.gif
c0211926_10405674.jpg

そして 入れ物は桃ですが・・・中身はみかんゼリーを作りました!
お湯を入れて混ぜるだけの蒟蒻ゼリーなんだけど それにみかん缶を投入! 超簡単だけど味はグー006.gif
c0211926_10434649.jpg

[PR]