人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beehive ヤードセール終了です♪

2009年11月20日

クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif

今日は久々のヤードセール参加でした003.gif
インフルエンザの影響で学級閉鎖の幼稚園や小学校も多いみたいで、出店数も
お客様もとっても少なかったです007.gif 寒い中 足を運んで下さったみなさま ほんとにありがとうございました053.gifBeehiveさんからの差し入れの あったかいコーヒーを頂きながら 無事終了しました。
MIKKさん nanaままさん minoriさんお疲れ様でした!
来月に向けて 作品作り頑張りましょ029.gif

Beehive ヤードセール終了です♪_c0211926_17215673.jpg


この後 OPENしたばかりのフォレオ広島東店に行ってきました~
休日には ちょっと道が混みそうですね・・・
モグモグドーナツを買って ドリームに行ってお買い得生地を買いました072.gif072.gif
次のイベントに向けて 何を作ろうかな~
Beehive ヤードセール終了です♪_c0211926_17295992.jpgBeehive ヤードセール終了です♪_c0211926_17311746.jpg

*************次回参加予定のイベント***************

11月27日(金)  フタバ図書 矢野駅前店 「ふわふわの実 ぷち」
             (作品のみ委託)

12月18日(金)  Beehiveヤードセール