人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーちゃんへ♪

2009年11月11日

クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif

夕べはひとしきり雨が降ったみたいです057.gif
親子フリマもあるし 何かベビーちゃん用に作ろうかなっ思って
おくるみ2枚(モデルにメルちゃんをくるんでみました)と
ちょっと長めのブランケット1枚003.gifポンポンしっぽのうさぎの
刺しゅうがポイントです053.gif
去年、Beehiveさんで買っていたキルト綿にナイロンと薄いメッシュの布?かな・・・がくっついてる
キルト綿を中に挟んだので ふわふわポカポカあったかいです058.gif
男の子用の おくるみには ふわふわの羊さんやお家、ドーナツ、リンゴの
刺しゅうをしてみました053.gif

ベビーちゃんへ♪_c0211926_11334943.jpg
ベビーちゃんへ♪_c0211926_11342314.jpg

ベビーちゃんへ♪_c0211926_11352023.jpg

ベビーちゃんへ♪_c0211926_1140176.jpg
ベビーちゃんへ♪_c0211926_1136347.jpg
ベビーちゃんへ♪_c0211926_11365090.jpg
ベビーちゃんへ♪_c0211926_11371411.jpg
ベビーちゃんへ♪_c0211926_11373881.jpg
ベビーちゃんへ♪_c0211926_1138912.jpg

 写真が きれいに撮れてなくてごめんなさい(m_ _m)
by m-nappy | 2009-11-11 11:57 | handmade