あみあみしました♪

2009年11月5日

 クリックしてね053.gif
広島ブログ056.gif

気分転換にスキンを変更してみました♪
今週はyukinoの看病で自宅から出れなかったので あみあみしながら過ごしました001.gif
大人キャップですがyukinoにモデルになってもらいました♪とってもやわらかいです053.gif
c0211926_18361077.jpg


毛糸が足りなくなって 買いに走ったんだけど同じ色がなくって。。。
なので白い毛糸でトリミングしてみました!紐をしぼればお子様でもつけられますヨ!
c0211926_18475152.jpg

梅の花のモチーフです056.gif コースターかな~ カバンや服につけてもいいかも!
c0211926_18391982.jpg
モチーフつなぎのバッグです!あとは内布をつけるだけです~ 
c0211926_18402366.jpg

 
[PR]
by m-nappy | 2009-11-05 18:48 | handmade