人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました(m_ _m)

39度以上の高熱が2日続いてようやく平熱に下がりました!!
皆さん ご心配おかけしました(> <)
そして 励ましの言葉をホントにありがとぉぉぉ019.gif019.gif
おかげ様で いつもと変わらないyukinoさんに戻りました058.gif
みんなの応援で 私も頑張れたと思います!
処方された粉薬の味が苦手らしく 飲むのに苦労してますが。。
子供の回復力の速さにはビックリです!!!昨日のお昼くらいから元気が出てきてしゃべりまくり
まだあと2日くらいは自宅で療養なのにすでに退屈をもてあましてます。。
木曜くらいからは幼稚園に復帰出来そうかな~ 
寝るときもずっとマスクをしてるから 二人とも耳が痛いです015.gif
もっと耳に優しいマスクゴムないかしら~
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  広島ブログに参加してます!クリックしてみて下さいね♪
広島ブログ056.gif