「ふわふわの実」 イベント終了です!

ポチッとクリックお願いします♪
広島ブログ056.gif

今日はお天気もよくてイベント日和でした016.gif
と言っても室内でのイベントですが・・・
3Fだったので運ぶのが結構大変で、作品や飾り棚などなどを えっちらおっちら何往復もして
9時入りでギリギリ11時open出来ました006.gif
足を運んでくださった皆様ホントにありがとうございました♪♪
朝一番に整理券を取りに来てくれたmakiちゃん053.gifありがとね~!
そしてうさこの相棒にパンダをゲットしてくれたチホさん ありがと♪
honoちゃんいつも大事に持っててくれて その姿に心が癒されてるよぉ016.gif
ジャザ仲間の皆さん053.gifレッスン後に押しかけてごめんね037.gif
来てくれてありがとう072.gif072.gif072.gif
******************************************************************
素敵な作品がたっくさん並びました003.gif写真で全部が紹介出来なくてごめんなさい。。
c0211926_1758511.jpg

プチ私のコーナーはこんな感じ♪ パンダがこけてますっ034.gif
c0211926_1804370.jpg

素敵なコーディネートです♪
c0211926_1812772.jpg


足を運んでくださった皆様 ホントにありがとうございました
無事に 「ふわふわの実」 終了しました001.gif
パンは大人気で あっという間に売切れてしまって スタッフ一同買えず
ちょっぴり残念でございました007.gifガッカリ~
11月もあちこちでイベントに参加予定です003.gif
また報告しますね♪
今夜はジャザサイズ Lower Body Boom 最後のレッスンです070.gif
立ちっぱなしで足がパンパンなので 今日のスクワットは更にキツイと思うわ(><)
でも気合だ!気合だ!!気合だ~!!!
頑張ってきまーす053.gif
[PR]
by m-nappy | 2009-10-30 18:08 | handmade