作品紹介♪

クリックしてもらえたら嬉しいです♪
広島ブログ056.gif
新型インフルエンザがジワジワと流行ってますね007.gif
私は花粉症&ハウスダストにも弱いことが発覚してからは立体マスクを愛用中です038.gif
型紙はkikoさんからもらいました053.gif
yukino用と自分用のついでに、ふわふわ用にも作りました!
最近テレビでよく言われてるので Wガーゼの表裏の間に不織布となる接着芯をはさみました。
Wガーゼの柄を活かしてシンプルに仕上げました。
気づけば女の子、女性用ばかりです015.gif
c0211926_14351720.jpg


minori。さんからのオーダー うさこちゃん です056.gif
この中に気に入ってもらえる子がいたら選んでね053.gif
c0211926_14335516.jpg


この前、プロフーズに行ってパン用の強力粉などの調達をしてきました003.gif
強力粉はもちろん国産をセレクト049.gif
マロンシートを買ったので マロンツイストパンを焼いてみました!
初めてのねじり成形に悪戦したけど 焼いたら何とかキレイに仕上がってて大満足060.gif
味もパーフェクト072.gif072.gif072.gifyukinoとパクパク食べました!
c0211926_14345127.jpg

♪次回参加予定のイベント♪
ママたちのone day shop 第4回「ふわふわの実」
10/30(金) 海田町 ひまわりプラザ にて
詳しくは*KURRUさんまで
[PR]
by m-nappy | 2009-10-25 14:44 | handmade