人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ごねパンの会♪

今日は 月に一度の生協委員会の集いの日でした045.gif
メニューは 「手ごねパンとスープ」
私のパン作りは・・・練りと一次発酵はホームベーカリーにお任せなので
手ごねは初挑戦011.gif
3時間以内に完成して食べれるかなって心配だったけど
一次発酵を湯煎でしたのとガスオーブンの力で 二次発酵もほとんどなしでも
ふっくらとおいしく出来上がって 皆 大満足でした019.gif手ごねパンの会♪_c0211926_2315313.jpg
手ごねパンの会♪_c0211926_2315542.jpg

ココア生地にアップルのフィリングのパンとウインナーロールやコーンマヨネーズ
たくさん食べてお腹いっぱいになりました!
スープはふわふわ卵スープ♪ 一緒に来てたおちびちゃんも小さいスプーンでフーフーしながら
いっぱい飲んでくれて良かったわ016.gif

そして夜はジャザの第1回コアレッスン071.gif071.gifに行ってきました!!
スパルタな下半身中心メニューに尋常じゃない汗 
まじ太ももきっつー 明日は確実に筋肉痛だな047.gif
でもこんなに自分をいじめるのって なかなかない経験だから
いい勉強させてもらいました!!
ではゴキブリ体操で足をほぐしてゆっくり寝まーす♪